なんかアクセス数が急増してる件。〜春は思い悩む季節〜

お久しぶりです。孤独なみかん(@lonelymikan_)です。

久しぶりに、このブログに記事を書いてます。

アクセス数が急増してる件。

久しぶりに、はてなブログのアプリを開きました。

ビックリしました。ブログ開設以来、1日あたりのアクセス数が1いけば、良い方で、10いけば「異常」であったものが...

なんと、3日連続で33、24、46...。驚きました。

大学入学が差し迫ったこの時期。

アクセス数が増えた理由は、やはり季節性が大きいのかなと思います。

大学受験が終わり、大学入学が差し迫ったこの時期。

友達とあまり遊ばない新入生は、長期休みが「暇」なんですよね。

漫然とネットサーフィンをする中で、調べます。「大学 ぼっち」って。

2chまとめなんかを見て「大学ぼっちは余裕」とか「でも就活で詰む」とか、いろいろ知識を得ると思います。

そんな中、このブログに辿り着き見てくれている人がいるのかなとも思います。

春は思い悩む季節です。

もちろん、新入生だけではないです。

既に大学に入学した在学生も春休み中で暇ですよね。

大学生の「春休み」はとても長くて、リア充ですら、「暇」とか言っている人がいるのに、僕みたいな人たちはもっと暇だと思います。

僕は趣味もあまり無いので、特に暇です。

暇だと考えなくても良いようなことを勝手に考えて、勝手に落ち込みます。

例えば...、Googleで調べます。「大学 ぼっち」って...。

P.S. 

3月で大学を卒業します。大学院に行きます...。

MENU