「森永 フローズンショコラ」が普通に美味い。

こんにちは。孤独なみかんです。

今日は、この夏ハマったアイス、森永のフローズンショコラを紹介します。

まずはざっと紹介

f:id:lonelymikan:20170917221414j:plain

外観

全体的に入っているのが、チョコチップ入りの氷。

そして、上にはバニラアイスも載っている。

トッピングは、チョコレートソースとクッキークランチ。

f:id:lonelymikan:20170917221403j:plain

断面的な

チョコ感が強いけど重たくない

チョコレートが好きなので、今までもチョコレート系のアイスはよく食べていました。

だけど重いんですよね。夏に食べるにはコッテリしているんです。

しかし!このアイスは違います。

ベースが「氷」なのであっさりしているんです。

f:id:lonelymikan:20170917221406j:plain

美味いチョコレート氷

あっさりしているけど細かく刻まれたチョコが入っているので

チョコレート感もがっつりあります。そこにハマりました。

氷もココアの味がしておいしいです。

 

 

 

MENU