大学ぼっちの暇な春休み。遊びもしないくせに、勉強もしない。

こんにちは。孤独なみかん(@lonelymikan_)です。

春休み、暇です。クソ暇です。

今回はぼっちな俺の、春休みの一日を紹介したいと思います。

AM 10:00 起床

小学生のときの長期休みとか、ラジオ体操とかやってたんだぜ。

6:30に公園に集まってたんだぜ。退化してんじゃねぇか。

PM 12:00 昼飯

カップ麺、冷凍食品、菓子パン、カップ麺のローテ(ーション)。

PM 1:00 - 5:00 ネットサーフィン・読書

THE・GOMI って感じ。リア充大学生は遊んでいる(という想像)。

この時間は、溜まった Feedly の消化から始まる。

「読書」といえば、幾分聞こえは良いけどね。

PM 5:00 外出

雑貨屋、雑貨屋、家電屋、本屋…

PM 8:00 帰宅

何か一仕事終えたかのように、帰宅。

PM 9:00 夕飯

PM 10:00 - AM 2:00 ネットサーフィン

Youtubeを観まくってる。昔はお笑いとか音楽系の動画を観ることが多かった。

いつからだろう、Youtuber の商品レビューを観るようになったのは。

AM2:00 就寝

無駄に、夜更かしをして就寝。

どうだ?クソだろ?

多分高3の夏休みの方が、ある意味充実していた(受験勉強で)。

クソなのは、自分でも分かってるんですけど結構「楽しい」んですよね。

誰かと集まって遊びたくなる、とかない。やっぱり性格的な問題?

lonelymikan.hatenablog.com

共感していただける方、コメントかTwitterのフォロー(現在、フォロワー0)待ってます。

バイトは?

一応、週2日ほどやっています。

職種は公開しませんが(誰も知りたくないでしょうし)。

TOEIC…。

 申し込みすら忘れました!もう勉強しない予定。

5月の受けるかー…。でも、大幅にリニューアルするらしい。

対策のしようがないじゃん。

新入生へ

こうなりたくなければ、サークル入っとけ。

 

 

 

 

MENU